カーエー文字

海、

2019年06月07日 08:57

令和元年5/24 中潮 23:19満潮

先日カーエー&大物&明るくなってからのフカセで久しぶりに行ってきました~

泳がせは安定のボラ使用!!

ハリスは控えめの30号使用

安定の2回ヒット!!ドーン!!からのボラ吐き出しすっぽ抜け(笑)

悔しいです(泣)


そしてカーエー、ここのポイント来るごとに餌取りが増えている気が・・・・・


エサがまったく持ちません・・・30秒以内に喰われている事多し(笑)


どうにかこうにか、あらゆる手をつくして・・・よそ見とウトウトしてるときに浮きがワープしてて3匹ゲット!!(笑)


明るくなって久しぶりに本気でフカセ!!

夜で餌取りやばかったので余計にエサが持ちません(笑)

こんな時の絶対喰わせで・・・・

食べ頃サイズのタマン二匹ゲット!!

あとは爆風で釣りになりませんでしたので昼前には撤収(^^)

カーエー、タマンは40ないぐらいのサイズで普段ならリリースですが、宜野湾の釣りクラブとあるberに譲ったので今日から日曜日まで2周年祭なので、美味しく調理して出してくれるかもですよ~(^^)

2周年祭で時間無制限のみ食べ放題みたいです(^^)釣りネタユンタクで最高かもですよ(^^)


所在 沖縄県宜野湾市大山2丁目21 大山2-21-5サニーパートナー宜野湾





にほんブログ村



釣り・フィッシングランキング


関連記事