シマノンチャンネル 【Fishing 沖縄】

巨大魚狙い過ぎで魚が釣れないボウズも多いですが、釣り人の海のような広い心で見守ってやって下さい。 シマノと泳がせ釣りが好きなのでこのチャンネル名になりました。釣り仲間との泳がせ釣りから色々な楽しめる釣りを紹介出来たらと思います(^▽^)

店舗

慈伴賜 じばんしー

浦添市経塚にある慈伴賜(じばんしー)

とにかく、やばい喫茶店です(笑)

まず、店名の漢字普通に読めません(笑)
慈伴賜 じばんしー

次に、入り口から海水魚の水槽の規模ヤバシ!!

綺麗な魚満載です(^^)

久しぶりに行きましたがいつの間にか、レトロなものが沢山並んでいました(^^)

子供も大人も喜ぶ空間になってました。

皆さん是非、ご飯食べながら一度は見学して見て下さいな(^▽^)

詳しくは浦添観光ナビさんが綺麗に紹介してます(^^)
http://www.urasoenavi.jp/shop/2015031200013/


店内写真↓

慈伴賜 じばんしー

慈伴賜 じばんしー

慈伴賜 じばんしー

慈伴賜 じばんしー

慈伴賜 じばんしー

慈伴賜 じばんしー

慈伴賜 じばんしー

慈伴賜 じばんしー

慈伴賜 じばんしー

慈伴賜 じばんしー

慈伴賜 じばんしー

慈伴賜 じばんしー

慈伴賜 じばんしー

慈伴賜 じばんしー

慈伴賜 じばんしー

住所・地図
沖縄県浦添市経塚563-3 丸寛建設ビル1F


同じカテゴリー(店舗)の記事
沖縄市 政宗
沖縄市 政宗(2019-12-17 11:42)

愛ちゃん
愛ちゃん(2019-12-15 09:08)

この記事へのコメント
昔よく熱帯魚買いに行ったw
マニアックですよねw
Posted by Y-Styles【OFD】Y-Styles【OFD】 at 2016年07月01日 14:08
流石Yさん!!

何でも知ってますね(笑)

余談ですが今月パヤオ行きますよ~
良かったら如何ですか??
6人ぐらい集まってますよ
Posted by 海、海、 at 2016年07月01日 17:55
お誘いありがとうございます。私も月末に予定しているので、今回はパス!(ちむいず(´;ω;`))
またのお誘いお待ちしております!
Posted by Y-Styles【OFD】Y-Styles【OFD】 at 2016年07月04日 09:15
Yさん

了解しました(^^)またの機会に!!

ちむいずのちむいの期待しています(笑)

こちらも、パヤオでちむかったら報告します(笑)
Posted by 海、海、 at 2016年07月04日 18:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 46人
TI-DA
てぃーだブログ
プロフィール
海、
海、
35年ほど色々な釣りをしましたが、やはり一番興奮するのは活エサの泳がせ釣り!!あの前当たりからのドキドキ感はやめられません。
巨大魚狙い過ぎで魚が釣れないボウズも多いですが、釣り人の海のような広い心で見守ってやって下さい。
シマノと泳がせ釣りが好きなのでこのチャンネル名になりました。釣り仲間との泳がせ釣りから色々な楽しめる釣りを紹介出来たらと思います(^▽^)
沖縄でのスタンディングファイトによる磯・船釣りを紹介します。泳がせ釣り、浮き釣り、打ち込み、ジギング、ルアー、楽しめる事は何でもします(^▽^)
気軽に何でも語って行きましょう。

2009/12/25からYouTube始めました。
※記録魚以外はほぼリリースします。旨い魚は持ち帰ってしまいますがね(笑)
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
過去記事
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31